リルル’s blog

主にPKSMでスキャンできる配信ポケモンのQRコードを投稿します。誤字・脱字等ありましたらコメントにて報告して頂けると助かります。

韓国のポケモン映画で配信されたルカリオ QRコード

f:id:ijJLJL:20180218165756j:image

韓国のポケモン映画で配信されたルカリオQRコードです。

いつ韓国で配信されたかは分かりませんが、恐らく昨年の11月か12月に配信されたと思います。

一応画像も載せておきますf:id:ijJLJL:20180218170255j:image

シリアルコードを入力することで受け取れるみたいですね。

PKSM 5.1.1で動作確認済みです。スキャンするとボックス1のスロット1に出現します。ウルトラサン・ウルトラムーンでは動作確認済みですが、サン・ムーンやそれ以前のポケモンソフト、PKSM以外でのQRコードスキャンツールでは確認していませんので、使用する際は自己責任でお願いします。